バンコクホテル アクセスランキング
1位 マンダリン・オリエンタル・バンコク
2位 ミレニアム・ヒルトン・バンコク
3位 ザ・ペニンシュラ・バンコク

2005年05月12日

ザ・シャングリラ・バンコク

充実した施設が自慢のラグジュアリーホテル

エキゾチックなタイの首都バンコクを拠点とする、世界のトップ10に入る豪華ホテルです。お食事は世界各国の様々なお料理からお選びいただけます。贅沢な客室からは、川の流れる素晴らしい眺めをお楽しみいただけます。

ザ・シャングリラ・バンコク
The Shangri-la Bangkok


格安オンラインホテル宿泊予約の料金比較
ホテル 海外格安ホテル by Agoda
ホテル ホテルクラブ
ホテル JTBの海外ホテル予約
ホテル アップルワールド

パッケージツアーの料金比較
家 ANA旅行サイト【atour】


posted by バンコクのホテルガイド at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | バンコク最高級ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年ほど前に出張で何度か宿泊しました。
あらゆる設備が整った
ラグジュアリーホテルです。
ゲストルームは広いだけの
だだっ広い感じでした。
ここイタリアンレストランの
「アンジェリーニ」?
はお勧めです。
ランチのブッフェは美味しいです。
Posted by at 2006年01月27日 14:47
2年前はじめてのタイ旅行で利用しました。他にも高級ホテルはありますが、バンコクはやっぱりチャオプラヤ川岸に泊まらないとネ!と感じさせてくれた素晴らしいホテルでした。毎日バルコニーに出て川の流れを楽しみました。BTSの終点駅も近くアクセスも抜群です。私達は駅に行くのにホテルの正面から出て、ずーと外を歩いて行ったのですが、ホテル内からもしかして行けるのかしら?
Posted by れんこん at 2006年01月30日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バンコクのおすすめ書籍・ガイドブック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。